SSブログ

ファレグ耐久水パで英霊は…? [神姫プロジェクト]

最近メインでやっている神姫プロジェクト、通称神プロ。

初めてそろそろ1年半くらいになろうとしてるところですが、
少し悩みが…



現在こんな感じの水パーティーでファレグをアビオで挑戦しているのですが、
たまーにキャラが落とされるのですね。

kamihime_mizupa_1.png

kamihime_mizupa_2.png

kamihime_mizupa_3.png


状態異常トリガー攻撃がめっちゃ痛いんですよね…
ヒュプノスママもうまく使って耐久上げてはみたりしてるんですが、
やっぱりポセイドンさんが欲しいところ…

ただない物ねだりしても仕方ないので、
S英霊解放をと今考えている段階。

候補はアスクレピオスかカスパール。


アスクレピオスは今と同じ感覚で使えるのも強みで、
なんといっても1アビに状態異常回復がついてくるのがいいですよね。(要英霊武器)
ただ英霊武器を杖にしてしまうと今使っている槍英霊がディフェンス武器なので、
どこかでもうちょっとHP確保できる武器を用意しないといけないのがネックですね…
うーん早くきてほしいぞ週間降臨の水ディフェ大武器!



対してカスパールは回復とバフデバフが行えるオールラウンダーになるのかな?
バフの入り方とか次第では時間短縮になりそうでとてもいいと思うけど、
バフの切れ目とかにトリガー攻撃飛んできたらやだなぁとかこれ書いてる最中に思った…
ハマれば強そう?



どっちの英霊解放しようか悩んでたけどこれアスクレピオスほぼ1択なのかな~?
個人的にキャラもやさしそうなお姉さん好きだし方向性これで固めてみよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Babaroque|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。